2016年6月19日日曜日

11連ガチャ UR+「アマテラス」 UR「スサノヲ」出現率5倍 日本神話の姉弟が期間限定登場!



UR+「アマテラス」 UR「スサノヲ」出現率5倍 日本神話の姉弟が期間限定登場!



とのことだったので、11連ガチャまわしてみました。

その結果。。。



SR ガウェイン 1枚

あとは、R+とRのみ。。。



SR ガウェインは嬉しいですが。。。

11連をまわすのに、結晶が5000個

5000個の結晶を購入すれば4000円



4000円でSRと考えるとなんとも。。。

結晶の価値が。。。



先日、モバゲーの進撃の巨人が

サービス終了の発表がありました。



ドラゴンスカイも面白いゲームですが、

11連ガチャなど、私も何回か回しましたが、

アルテシアが100%当たる時以外、

URが、あたった試しがないです。



結晶=課金とういうことを考えるとこちらの

ゲームも中々課金しづらい設定になっているようにも感じます。



面白いゲームだけに、モバゲーの進撃の巨人のように

サービス終了にはなってほしくないです(> <)



スクエア・エニックスの運営の皆様ぜひ、

サービスが続いていくよう頑張ってください!

応援してます\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿